風・mono・音

    The Nonky's blog

妄想2018

(ZIL編)

今年のGWは、5月1日2日二日間休めれば、9連休ですね。

ここ休めないかな?

休めたら、どこ行こうかな?もう一度、千里浜なぎさウエイなんか行きたいな。

f:id:TheNonky:20180121110437j:plain

(2011年10月)

ZILで砂浜走りたいな。そして、能登半島、輪島の朝市をリベンジしたい。

f:id:TheNonky:20180121110539j:plain

(2011年10月)

去年は、ZILが無かったので、遠くへはお出かけ無し。今年こそ行こう!!

そのためには、今から、休むための周到な根回しと準備をしなければ・・。

 

(バイク編)

f:id:TheNonky:20180121110724j:plain

バイクでは、v-stromミーティングに行きたいですね。

会場は、浜松市のスズキ本社。

多分今年も、9月の第1週日曜日のはず。でも、9月は忙しいので、休みが取れても土日含め4日間が限界かなぁ。

f:id:TheNonky:20180121111422j:plain

苫小牧→敦賀新日本海フェリーを使うとして、フェリーで2日使って、現実には厳しそう。もう一日休めれば何とかなるのですが。

昨年のこのミーティングでは、「遠くから来たで賞」を受賞した人が「札幌」とのこと。それなら、私が行って取りたいですね。

 

 以上 新年の妄想でした。はたして、実現できるか?