風・mono・音

    The Nonky's blog

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アミティーズオフ会

暫く投稿していませんでしたが、オフ会はしっかりと開催しておりました。 7月21日 京都から渡道されたrushパパ&ばけさん歓迎オフ会忠類 みんなでパークゴルフ️‍♂️&バーベキュー。 続いて7月28日 上富良野の白銀荘前キャンプ場 下界は34度とか言われている中…

7月三連休

3連休はお天気が、乱高下。 でも、みかんとかりんを連れて、お出かけです。 南富良野の道の駅で・・。 お昼は、道の駅そばの、「青山牧場」 「あおやまぼくじょう」ではなく、「せいざんふぁーむ」と読みます。 このピザが絶品。(上は「越冬メークインのチ…

LOC8TOR

ちびニャンの脱走対策に、「LOC8TOR」なるものを購入しました。 上の丸い子機をニャンコの首輪につけます。 そして、親機とペアリングすれば、役120mまでは、方向を光と音で案内してくれます。 子機は二個セットなので、みかんとかりんにセットしました。 家…

やっと・・

やっと雨が上がりました。 雲の隙間に青空!! さてさて、バイクでも乗ってきましょうか? ということで、昨日つけたスクリーンバーですが、どうも反対だったようです。 そこで、サクッと付け替え。 折れてる部分が向こう側でした。これだと、昨日指摘した左…

DATONA スクリーンホルダー 時々 子猫

V-STROMにDAYTONAのスクリーンホルダーを付けました。 before after メーターの下の端部が赤いバーがそれです。一度スクリーンを外して、取り付けネジに共じめするだけOK。 しかし、若干の心配が・・。 左側のステーの端部とメーターパネルとのクリアラン…