風・mono・音

    The Nonky's blog

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は・・

幣舞橋に沈む夕陽 来年は、良い年になりますように・・・。 皆様も、良いお年を・・・・。

今年一年・・

今年も、色々なことがありました。 良いことも、悪いことも ・・・・・ でも、みんな忘れちゃおう・・(爆) 今年も、お世話になりました。

御用納め

今年も、無事に御用納めとなりました。 プライベートは、あまり良い年ではありませんでしたが、まぁ、仕事は何とか・・・。 帰りに、ケーキをお土産に・・・。 真ん中の「ミルクレープ」が一押しです。 さて、今日は寒いけど洗車でも、しますか!?

忘年会第2弾

昨日は、末広の河畔公園で行われている、イルミネーションを撮影に行こうかと、お出かけです。 幣舞橋もいい感じにライトアップされています。 ちょっとカメラのフィルター効果を使って見ました。 なんか嘘くさいな・・。 もとの写真はこっちです。やはり、…

プチ忘年会

昨日は、かみさんと二人でプチ忘年会。 場所は、さかまる昭和店。 八海山の搾りたてがうまかったですね。 さて、忘年会は後何回になるでしょう?

Z900RS

kawasakiから、Z900RSが発売されました。 オードバイ関係紙で、出ると噂されていましたが、本当にZ1の風貌で蘇りました。 いやー、V-ST買うの早まったかな?と少し後悔しておりますが、値段も見て納得。 キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ …