風・mono・音

    The Nonky's blog

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZIL トイレ漏れ

ZIL522にしてから、 カセットトイレの水漏れで困っております。 ブラックタンクのシャッター部から、漏れており、バンテックで交換してもらいました。 しかし、交換後も、 状況は変わりません。 ZIL521のときは、こんなことはまずありませんでした。 何回か…

ナイタイ高原

今日は、v-strom650なってから、発のツーリングに行ってきました。 釧路からナイタイ高原まで、往復300kmのツーリングでした。 youtu.be お天気は、まずまずでしたが、まだまだ肌寒い温度でした。 疲れましたが、久々のツーリング、楽しかったですよ。

ZIL走行充電トラブル

ZIL

2018GWキャラバンの終盤5月3日のことです。 朝、氷見の道の駅を出発、うみてらす名立とか色々な道の駅を経由し、新潟に入るも道の駅は激混みで駐車できず、そのまま、会津をめざしました。 道の駅喜多方の里で風呂に入り、その日は道の駅磐梯で車中泊です。 …

無事帰還

2018年のGWキャラバンも、無事終了。 昨日の朝、道の駅ウトナイ湖を6時出発、無事に自宅に帰ってきました。 総走行距離は、3,205km。走った‼️ 帰宅後、洗車し、整体に行って揉みほぐしてもらいました。 疲れました。

2018GWキャラバン最終日

もう少しで、フェリーです。 今年のGWも、楽しくて、ちょっと苦い思い出を残してもうすぐ終わります。 さて、風呂でも行くか?

トラブル発生中

昨日、磐梯の道の駅に着いて何気なくサブバッテリーの容量を見るとなんと140A‼️ ここまで500kmも走ったのにバッテリーが充電されていない‼️ LINEでアミティーズの仲間に連絡すると、ブレーカーでは無いかと。 しかし、ブレーカーはok。 そうすると、ヒューズ…

キャラバンその2

今日は、馬籠宿に来ました。 なかなか趣がありますね。 ただ今、ランチ!