風・mono・音

    The Nonky's blog

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

早いもので、今年も後数時間で終わりですね。 今年は、42年間努めた職場を退職。自分にとっては、大きな転機でした。 その後、かねてからの夢であった、キャンピングカー旅を行い、全国各地を巡ってきました。 春旅 出発 4月5月と、四国・九州を目指し、 横…

フェリー航路 旅費比較

これまで、キャンピングカー旅行をしてきて、やはり、一番経費のかかるのがフェリー代でした。そこで、どのルートが一番安いか、検討をしてみました。 検討に当たっての前提条件は、 ウイズペットルームが有ること です。 私が、キャンピングカーで旅行を始…

秋旅 旅費総括

本日18時に、同名のyoutubeアップします。 < 今回のたびにかかった旅費の総額を考察してみました。 旅の参考に、どうぞ。 総額 フェリー代、ガソリン代 高速代 食品代等 入場料 駐車場 総括

VOXY

おそらく我が人生における最後になるだろう自動車が、先日納車された。 VOXY 実は、契約したのは、去年の10月末。実に1年と1ヶ月かかったことになる。まぁ、セールスウーマン(今は、女性も車のセールスをするんですね)から、納車まで、1年半は見てください…

蔦沼

10月26日に訪問したものの、全然赤くなかったので、11月1日(交通規制明け)に再訪しました。 やはり、蔦沼の紅葉写真は、日の出でないと赤くならないのですね。この日は、何とか、朝日に染まる写真を撮影できました。 これで、今回の秋旅の目的を果たすこと…