風・mono・音

    The Nonky's blog

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院6日目

入院して6日が経過しました。 術後の痛みもとれて、入院生活にも慣れつつ有ります。 なんと言ってもこの病棟5Fは、同じ肩腱盤断裂に患者がほとんどなので、非常に助かります。 「もうすぐ、痛みは取れるよ。」 とか、リハビリの順序だとか、みんなが親切に教…

入院4日目

Nonkyです。 しっかり生きてます。 24日に入院して、25日に手術をしました。 手術は麻酔を含めて3時間程度で順調に終わりました。 その日は、かなり痛くてほとんど寝られませんでした。 しかし、術後2日経って、だいぶん楽になり、昨日も結構寝れました。 [ ]…

入院

本日入院、明日手術です。(;O;) とりあえず、3週間の入院の所、2週間で出してもらえるように先生にお願いしました。^^; それでは、see you!!

ZIL522 紹介

ZIL

ZIL522の簡単紹介動画を作ってみました。 youtu.be youtu.be 暇つぶしに、どうぞ! ちなみに、来週の水曜日に左肩腱板の手術しますので、しばらく(2〜3週間)ブログもお休みします。

ZIL522 納車

ZIL

昨日、7ヶ月待って、やっとZILが納車となりました。といっても、札幌まで取りに行ったのですが・・。 朝6:45釧路発の都市間バススターライト号です。 都市間バスって、結構混んでるのですね。いつも出張はJRですが、バスも結構快適ですね。 4時間強で大谷…