風・mono・音

    The Nonky's blog

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラバン初日

youtu.be キャラバン初日のビデオです。 やっと、ネットに繋がりました。

キャラバン3日目

ただ今、国見SAで昼飯中。 この後は、道の駅きつれがわに行きます。

2018GWキャラバン

旅に出ます。 どこかで、お会いしたら、宜しく! ただ今、苫小牧フェリーターミナル🚢。

Vスト ローシート

先日ポチったV-STROMのローシートが来ましたので、本日、取付、標準品との比較をしてみました。 youtu.be さくっと、動画にしてyoutubeにアップしたので、よかったら見て下さい。 ネットでは、あまり変わらないとあまり評判は良くなっかたのですが、20mmでも…

V-STROM650 足つき

先週、出庫させたバイクに乗ろうと思ったのですが、寒くてすぐに挫折。 (そして、本日は雪!!) そこで、このバイクの足つき具合のビデオを作成してみました。 多分、Vストを欲しくても足つきでためらわれている方もいらっしゃると思います(自分がそうで…

猫ちぐら

最近カミさんが、クラフト手芸にこっております。 最初は、カゴなどを作っていたのですが、先日こんなものを作りました。 猫ちぐらです。みかんも気に入ったようで、すっかり最近は、こちらがホームに。 さてさて、私は、バイクシーズンに向けて、いろいろと…

ジュエリーアイス(スライドショー)

今更ながらですが、1月28日に行った、豊頃のジュエリーアイスの様子をスライドショーにしてみました。 暖かい部屋で、ぬくぬくしながら見てもらえましたら、嬉しいです。 youtu.be 2分で30枚程度のスライドショーになっています。

Adobe Plemere Element 14

(自分の備忘録も兼ねて・・) 私は、動画の編集に アドビプレミアエレメントを使っております。アドビ社は、多くの画像処理系のソフトを提供してきましたが、今や、ほとんどが年間ライセンス契約で、毎月課金されます。 その中で、このソフトは、買い取り永…

北海道キャンピングカーフェスティバル

ZIL

先週のキャンカーショーのビデオを編集しました。 youtu.be 人が多くて、モザイクをかけるのが大変でした。 ちょっとだけでも、雰囲気を・・・。 どうぞ!!

行ってきました

ZIL

北海道キャンピングカーフェスに行ってきました。しばらく行って無かったのですが、いやー展示車が増えましたね。 それと、ビルダーさんも力入ってますね。本社からの応援にバイトさんを加え活気溢れる感じでしたね。 やはり気になったのは、V670です。 でも…