風・mono・音

    The Nonky's blog

大晦日

早いもので、今年も後数時間で終わりですね。

今年は、42年間努めた職場を退職。自分にとっては、大きな転機でした。

その後、かねてからの夢であった、キャンピングカー旅を行い、全国各地を巡ってきました。

春旅 出発

4月5月と、四国・九州を目指し、

横浜 大さん橋

ふもとっぱらキャンプ場

念願のふもとっぱらキャンプ場でキャンプをして・・・

稲荷大社

京都観光をして・・・

伊根の舟屋

伊根の舟屋に行き・・(つくづく望遠を持っていけばと後悔)

知覧特攻平和会館

二十歳にもなっていない特攻兵を気持ちに思いを馳せ・・

長崎平和公園

世界平和を祈り・・・

サンメッセ日南

モアイ像を見つめ・・

別府

地獄めぐりをし・・・

桂浜海岸

坂本龍馬像を拝し・・

讃岐うどん

讃岐うどんを食する旅をしてきました。

さて、来年は、どこで何をしようかな?

どこかで、釧路ナンバーのZIL520を見かけたら、お声掛けください。