風・mono・音

    The Nonky's blog

中野もみじ山(黒石市)

秋旅の続きです。

10月27日に、釧路市の紅葉山がライトアップされているとのことで、撮影してきました。

今年の紅葉では、一番綺麗でしたが、今年は暑さのせいでどこも紅葉が思わしくないようです。蔦沼もそうでしたが、本来であれば、このもみじ山も、もっと綺麗なことでしょう。

 

その後は、道の駅に戻って、日中に購入した弘前アップルパイの食べ比べです。

さすがに弘前のアップルパイはレベルが高く、どれも美味しい!!

その中でも、グランメルシーさんおアップルパイは、わたしたちが今まで食べた事のない斬新なアップルパイでした。

詳細は、You Tubeで御覧ください。