風・mono・音

    The Nonky's blog

新アイドル

娘が、ペットショップで一目惚れの猫!!

f:id:TheNonky:20201206161647j:plain

レモンちゃんです

f:id:TheNonky:20201206161732j:plain

2ヶ月なのに、ちっちゃい。ラガマフィンのいう種類のようです。大きくなると、結構毛が長い種類のようですね。

先住猫のかりんは、様子見のようです。

近づいては、「シャー」とやられています。

まぁ、そのうち仲良しになるでしょう。みかんとかりんの様に・・。

 

ここからは、全く別の話になります。

どうも、はてなブログMAC OSの相性が悪くて困っています。

特に、safariとの相性は最悪で、ログインできません。Chromeで、3分ぐらい待って、ようやくログインできる状態です。

なんとかならんかなー。

最悪、引っ越しかな?