風・mono・音

    The Nonky's blog

行ってきました

北海道キャンピングカーフェスに行ってきました。しばらく行って無かったのですが、いやー展示車が増えましたね。

それと、ビルダーさんも力入ってますね。本社からの応援にバイトさんを加え活気溢れる感じでしたね。

f:id:TheNonky:20180401181059j:image

f:id:TheNonky:20180401181017j:image

やはり気になったのは、V670です。

でも高いし窓が少ないね。

そんな中、気になったのが・・

f:id:TheNonky:20180401181145j:image

ADORIAのmatrixです。

V670と同じフィアットデュカトベースですが、V670よりはるかに安く、1,200万円だそう。(V670は1,500万だって)

安い?安く無いよね。とっても買えませんわ。

 

とりあえず今日はここまで。

後は、動画を撮ってきたので、そちらを編集してお届けしたいと思います。でも、人はいっぱい映ってるので、どう編集するか、考え中です。