風・mono・音

    The Nonky's blog

初モフモフ

3連休に何もしないのも・・いかがなものでしょう!?

ということで、朝7時からお出かけ。

まず、コッタロ湿原で、ー20度の釧路川を。

f:id:TheNonky:20190211140827j:plain

厳寒の釧路川

気嵐と氷が一面です。

その後、いつもの音羽橋でタンチョウを撮影です。

f:id:TheNonky:20190211140952j:plain

音羽

音羽橋は、連休なのでこの時間でも沢山の人です。外国人もチラホラと多言語が飛び交っています。

来週は、春節だから中国人が沢山なんだろうな?

f:id:TheNonky:20190211141036j:plain

f:id:TheNonky:20190211141132j:plain

今日も青空にタンチョウが映えますね。

この後、初モフモフを撮影です。

f:id:TheNonky:20190211141233j:plain

エゾフクロウ

いましたよ、エゾフクロウ!!なんか、チュッチュしているみたい。

 

f:id:TheNonky:20190211141322j:plain

 

仲良しですね。鳥類って、タンチョウをはじめ、皆夫婦仲が良いですね。あやかりたいものです。

 

f:id:TheNonky:20190211141354j:plain

いいですね。このモフモフ感。いやぁ、連休最後にいいもの見れた。

次は、第2弾モフモフ、エゾモモンガ撮りたいなぁ・・。

でも、寒いしなぁ・・。