風・mono・音

    The Nonky's blog

タンチョウ

昨日は、お天気もよく絶好の撮影日和。(ちょっと風は強かった)

いつもの伊藤サンクチュアリです。

 

f:id:TheNonky:20170305074820j:plain

 

f:id:TheNonky:20170305074846j:plain

 

f:id:TheNonky:20170305074903j:plainRAW撮りで、SILKYPIX 7で現像、Photoshopでリサイズしてます。

ちょっと色合いが違いすぎました。

f:id:TheNonky:20170305074917j:plain

f:id:TheNonky:20170305075714j:plain

f:id:TheNonky:20170305075159j:plain

f:id:TheNonky:20170305075745j:plain

求愛ダンス。

f:id:TheNonky:20170305075808j:plain

f:id:TheNonky:20170305075824j:plain

f:id:TheNonky:20170305075836j:plain

f:id:TheNonky:20170305075851j:plain

風が強いので、ホバリングしているみたいです。

ちょいと青が濃くなってしましました。もう少し、SILKYPIXの現像方法を勉強しなきゃ駄目ですね。

f:id:TheNonky:20170305080205j:plain

カメラマンは、こんな感じです。

途中に観光バスも来ました。中国系の方は、観光タクシーで乗り付け、待機させてましたね。

ちょっとした隙間に入り込む、人のカメラの前にカメラを入れるなど、マナーも気になりました。

もっとも、この天気で、この人混みで三脚を使うのってどうなんでしょうね?

こんないい天気で、飛びもの狙うのに、三脚は必要ですかね。

私は、先日買った200-500とカメラで3kg超えを2時間手持ち撮影でした。今日は、肩と腕が筋肉痛ですが・・・。