風・mono・音

    The Nonky's blog

アミティーズ 大オフ会

8月8日〜10日まで、苫小牧アルテンキャンプ場で、本州のアミティーズメンバー5組をお迎えし、大オフ会を開催しました。

f:id:TheNonky:20200811134110j:plain

初日は晴れていたものの、その後は雨で前年な天気ではありましたが、それでも一年ぶりにお会いでき、すっかり盛り上がりました。

f:id:TheNonky:20200811134241j:plain

アルテンキャンプ場のキャンピングカーサイトです。電源、上下水、TVアンテナ付きと全部ありのサイトです。

f:id:TheNonky:20200811134417j:plain

f:id:TheNonky:20200813063646j:plain

アミティーズ北海道恒例の、朝食バイキングです。ちょっとしたホテル並みの豪華さ。

f:id:TheNonky:20200811134349j:plain

f:id:TheNonky:20200813063358j:plain

おやつのあんドーナツ

f:id:TheNonky:20200813063439j:plain

おひつのPIZZA

ドーナツとPIZZAの生地は、事前にNonky家で、パン焼き機で生地のみ作っていきました。なんと、パン焼き機8回こねました。その会あって、モチモチのPIZZAがやけました。もちろん、PIZZAの制作も私であります。

f:id:TheNonky:20200813063708j:plain

そして、夜の宴会です。

いやー、今回も飲みました。

本州組の、北海道旅はまだ続いています。コロナに気をつけ安全運転で旅を続けてください。