風・mono・音

    The Nonky's blog

ポロシリ二日目

そして二日目の朝です。

f:id:TheNonky:20190331151636j:plain

f:id:TheNonky:20190331151653j:plain

まさかの雪です。まぁ、まだ3月ですから・・。

ポロシリキャンプ場には、住箱なる小さなコテージが有りました。

お二人で13,000円だそうです。う〜ん。

 

f:id:TheNonky:20190331151812j:plain

スノーピークの経営になってから、なにかとおしゃれですね。売店には、スノーピークのグッズが販売されているのですが、なにせお値段が・・・。

 

さて、朝食です。

f:id:TheNonky:20190331152104j:plain

朝食、なんちゃってバイキング

ご飯は、1升2合炊きました。(どっかの体育系の合宿所か?)

f:id:TheNonky:20190331152252j:plain

食後のデザートしっかりと頂きました。

f:id:TheNonky:20190331152610j:plain

今回のメンバーは、7家族16名の大所帯でした。

f:id:TheNonky:20190331152652j:plain

アミティーズ北海道 

次回は、GW開けに再開を約束して解散となりました。

今回も、食べて飲んで・・だけでした。