風・mono・音

    The Nonky's blog

ランチ

送別会ラッシュで更新が怠っていて、すいません・・。(´;ω;`)

財布も胃袋もダメージが・・。

 

昨日は、バル料理のお店「パル デラ アミ」へ。

f:id:TheNonky:20190317073508j:plain

f:id:TheNonky:20190317073540j:plain

新聞の折込フリーペーパーに載っていて、カミさんが「行きたい!!」とのことで開店一番乗りです。

頼んだのは、

f:id:TheNonky:20190317073722j:plain

じゃがいもとラクレットのCOCA

f:id:TheNonky:20190317073755j:plain

エビ色々トマトソースのパスタ

f:id:TheNonky:20190317073837j:plain

ナポリタン ハーフ

ここは最初の写真の「COCA」が一押しのようです。

初めて食べたのですが、厚手のピザ生地(オリーブオイルが混ぜてあるそう)のじゃがいもとラクレットが載っていて、とっても美味しいですね。

パスタは、とっても量が多く、私もハーフにすればよかったとちょっと後悔。

バルというだけあって、ワインとかお酒も充実しているようです。

今度は、ディナータイムに行ってみようと思ってます。