風・mono・音

    The Nonky's blog

olli (IOSアプリ)

先日iosのアプリ「olli」を知り、DLしました。

Olli by Tinrocket

Olli by Tinrocket

  • Tinrocket, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥240

 このアプリはすばらしいです。神アプリですね。

基本は、写真を瞬時にイラスト化してくれます。

例えば、

f:id:TheNonky:20190210084334j:plain

元絵

f:id:TheNonky:20190210084535j:plain

変換後

f:id:TheNonky:20190210084938j:plain

元絵

f:id:TheNonky:20190210084955j:plain

変換後

240円のアプリでここまで出来ます。

Photoshopでやろうにも、ここまでうまく出来ませんし、なんたってお手軽ですね。素晴らしいアプリです。変換に1秒もかかりません。

現在、このソフトを使ってかりんのLINEスタンプを作成中です。

f:id:TheNonky:20190210085259j:plain

LINEスタンプって、自分だけで使うにも販売申請しなくては行けないのですね。人に無償で配ることも出来ません。

それより何より、自分で作ったスタンプも120円出して買うのですよ。??

 

ということで、本日はiosアプリ「olli」の紹介でした。