風・mono・音

    The Nonky's blog

走行充電修理

昨日は、ZILの走行充電を修理に帯広にある上嶋自動車へ。

今まで、VANTECHの北海道での取扱は、札幌のVANTECH北海道しかなかったので、帯広で取扱をしてくれるのは、非常にありがたいです。

ちなみに、修理は、走行充電のリレーを取り替えただけです。リレーを取り替えると、アースがボディーまでつながってなかったそう。(リレーが悪いのか?それともアースが取れてなかったのが悪いのか)

上嶋のサービスの方が、長いボルトに交換し、アースも大丈夫ですよ。とのこと。

ありがとうございました。

しかし、作業の写真はありません。

その間私は、こんな車を、ガン見。

f:id:TheNonky:20180826085510j:plain

ヨコハマモータースの「レガート」です。ZILより20cm長く、車内も広々。

早速、先日購入したinsta360oneで車内を撮影。

f:id:TheNonky:20180826085624j:plain

あらら、はてなブログは360度カメラに対応してないのか。残念!!

https://s.insta360.com/p/5996b9e8c3207123e57ec466fdd5806e

(上記URLをクリックすると360度写真が見れます)

 

ちょっと、ZILから浮気をしたNonkyでした。

修理完了後は、幕別の「ほなみ」昼食です。

f:id:TheNonky:20180826090218j:plain

f:id:TheNonky:20180826090229j:plain

ごちそうさまでした。

 

追伸

今日のみかんとかりん

 

f:id:TheNonky:20180826090458j:plain