風・mono・音

    The Nonky's blog

DATONA スクリーンホルダー 時々 子猫

V-STROMにDAYTONAのスクリーンホルダーを付けました。

before

f:id:TheNonky:20180707133243j:plain

after

f:id:TheNonky:20180707133206j:plain

メーターの下の端部が赤いバーがそれです。一度スクリーンを外して、取り付けネジに共じめするだけOK。

しかし、若干の心配が・・。

f:id:TheNonky:20180707133532j:plain

左側のステーの端部とメーターパネルとのクリアランスが3mm程度です。

振動でパネルに傷が付きそうなので、保護シールを張りました。これで、様子みです。

装着後、試走したかったのですが、寒かったのと雨が振りそうなので中止。

これで、スマホやカメラが付けやすくなります。

 

さてさて、2,3日前のこと。私が、仕事から帰ると・・・。

f:id:TheNonky:20180707133823j:plain

えっ、なに!?

f:id:TheNonky:20180707133844j:plain

f:id:TheNonky:20180707134538j:plain

なんだ・・・。

はぁ、子猫が、一匹家族の仲間入りしてました。

1ヶ月とちょっとだそう・・。まだ、予防接種も行けないので、外にも行けず、先輩のみかんとも遊べません。

かわいいんだけど・・。

みかんの時もそうですが、いつも、私には事後報告です。

まぁ、相談されれば、「みかんだけで良い」と答えますが・・・。