風・mono・音

    The Nonky's blog

美味しいお店

昨日は、私の誕生日でしたので、夜は「信田流」さんへ。

 

youtu.be

youtubeにアップすると画像が眠くなりますね)

昨年の忘年会に訪れてから2回めの訪問でしたが、どれを食べても美味しいし、おしゃれですね。

かみさんも凄く気に入っていました。(私の誕生日でしたが・・、まぁ良いか)

土曜日で冬祭りも重なり、お店は予約で満席だそう。

そして、20人位のお客さんは、私を除き皆女性!!

ちょっと、違和感・・・・。

でも、美味しいので無問題。

最初にビール、そしてワインに、最後は竹鶴のロックと・・。

 

ご馳走様でした。

カミさん曰く「また、行こうね」だって。