風・mono・音

    The Nonky's blog

広尾サンタランド

やっと車の運転許可がおりたので、広尾サンタランド にやって来ました。

イルミネーションが、とても綺麗でした。

 

f:id:TheNonky:20171126143809j:plain

ホワイトバランスを電球色にすると・・、

f:id:TheNonky:20171126143945j:plain

どちらが良いでしょうね。

 

f:id:TheNonky:20171126074433j:image

f:id:TheNonky:20171126074415j:image

 

f:id:TheNonky:20171126074606j:image

ちょいと遊んで・・、こんな感じに。

f:id:TheNonky:20171126143638j:plain

 

でも、寒いですね❄️

f:id:TheNonky:20171126074653j:image

f:id:TheNonky:20171126074720j:image

雪が降るともっと素敵でしょうね。寒いけど・・。

 

f:id:TheNonky:20171126144122j:plain

 

その後は、忠類の道の駅でお泊りです。

f:id:TheNonky:20171126144203j:plain

キムチ鍋にビア。FFヒータでぬくぬくと・・。でも、ZILのFFは効きがイマイチですね。たくさんの先輩が書いてあるけれど、センサーの位置が悪くて、効果を最大限に発揮できないようです。

※今回のお出かけで気になった点

(1)FFヒーターと冷蔵庫だけで、バッテリーが一晩で、200A。前のZILだと250Aくらいでした。FFは同じなので、多分冷蔵庫のせいですね。(今回の冷蔵庫は、諸先輩の評判が著しく悪いようです)

(2)これも、購入前からネットで言われていたことですが、トイレの水量が無い。

(3)カムロードのことですが、間欠ワイパーの時間調整ができなくなった。

とりあえず、こんなとこかな。

 

P.S.

この日のお昼は、農家レストラン「野島さんち」。

f:id:TheNonky:20171126144903j:plain

「週替りランチ」(私)

f:id:TheNonky:20171126144931j:plain

「和風パスタ」(mama)

野島さんちは、こんな素敵な空間です。

f:id:TheNonky:20171126145020j:plain

f:id:TheNonky:20171126145038j:plain