風・mono・音

    The Nonky's blog

ZIL522 納車

昨日、7ヶ月待って、やっとZILが納車となりました。といっても、札幌まで取りに行ったのですが・・。

朝6:45釧路発の都市間バススターライト号です。

f:id:TheNonky:20171015122943j:plain

都市間バスって、結構混んでるのですね。いつも出張はJRですが、バスも結構快適ですね。

4時間強で大谷地バスターミナル着。その後、東西線南北線を乗り換えバッテック北海道着、12:15。

f:id:TheNonky:20171015123413j:plain

いやー、待ったよ。ZIL君。ということで、さくーっと説明を受けたら、高速で、リターン。

 

行った場所は、アミティーズ北海道のみなさんが待つ、某所。

f:id:TheNonky:20171015123712j:plain

着くとすぐにサプライズで、クラッカーとくす玉が用意されておりました。

f:id:TheNonky:20171015123938j:plain

そして、その後は、お決まりの大宴会。

f:id:TheNonky:20171015124124j:plain

お赤飯に、石狩鍋等々。(写真なし)

皆さん、納車オフ会を開催してくれてありがとう!!

あっ、ZILのインプレはそのうち・・・。