風・mono・音

    The Nonky's blog

美味しいもの

昨日は、かみさんと晩飯を食べに

7kobi.com

へ。

f:id:TheNonky:20170910080947j:plain

プレモルにかみさんはノンアルのカシスオレンジ。

ここのお店は、職場の宴会でもたまに使うのですが、自家製パンが美味しいのです。焼き上がりが、6時から6時半の間なので、予約して6時ちょっと過ぎに行きました。

 

f:id:TheNonky:20170910081214j:plain

焼き立てフアフアのパンにバター、最高ですよ。

ビアの次は、やはり、洋風なお店でも地酒「福司」ですね。

 

f:id:TheNonky:20170910081401j:plain

 

何を頼んでも外れません。

f:id:TheNonky:20170910081324j:plain

ご馳走様でした。

 ちなみに、写真は先週買ったRX100M3です。暗所に強いと言うので、夜のレストランで撮ってみました。カニコロッケは、完全にピンぼけです。

 

今日は、朝から雨です・・・。う〜ん、残念。