風・mono・音

    The Nonky's blog

ファントム

f:id:TheNonky:20170604150021j:plain

ドローンが欲しい!!

このファントム4が欲しい!!

でも、高い。179,000円は無理ですね。

ファントム3だと、64,800円。これなら買えそう。でも、やはり4より機能が劣るのです。

4だと障害物を回避する機能がありますが、3は無い。

 

ところで、買って何を撮る?

公園内は飛行禁止だし、釧路湿原とかは、どうなんだろう?

やはり、国交省に飛行許可を取らなきゃナンないのでしょうか?いやいや、国立公園内だから、環境省か?

でも、湿原であんなうるさいドローン飛ばす時点でアウトかな?タンチョウもビックリだよな・・・。でも、春夏秋冬の釧路川を俯瞰する動画なんて良いなぁ・・。

 

本日の妄想でした。