風・mono・音

    The Nonky's blog

キャンプの用意

GWは、函館のそばの戸井ウォーターパークオートキャンプ場を2泊予約して有ります。

これまでは、キャンカーでしたからたくさん用具が有ります。

さて、そこで、パッキングの練習です。

まずは、椅子とテーブルを先日購入したRVボックスに入れて・・・っと。

f:id:TheNonky:20170429164719j:plain

あっちゃー、入んない。どうしようかな?

 

とりあえず、RVボックスを載せてみましょう。

f:id:TheNonky:20170429164816j:plain

まずまずいい感じですが、

f:id:TheNonky:20170429164855j:plain

このタープを積むと、ボックス2個は無理でした。(TдT)

やっぱり、80でなく100にしとけばよかった。グスッ・・。

大は小を兼ねる・・か?

椅子は、ボックスには入らないし・・、いっその事、ボックス1個にして、タープと椅子を積もうか?

でも、椅子がバラけそうで怖いな・・・。

 

ということで、

f:id:TheNonky:20170429165214j:plain

こんなトートバックをポチりと。

これに椅子を入れて、ルーフに積めば、バラけないだろう・・。雨が降ったら?ブルーシートに包むかな・・。