風・mono・音

    The Nonky's blog

これから

事故から、2週間経ちましたが、未だ、保険屋さんからの連絡はありません。

おそらく今年は、キャンピングカーでのお出かけは無理だろうな?

でも、アミティーズの北海道オフ会も計画しちゃったし、私が行かないと盛り上がらないでしょうし?

春からは、北海道はイベントが目白押し!!

羽幌の「エビ祭り」枝幸の「カニ祭り」にも行かなきゃね。

 

ということで、こんなのは、どう?

f:id:TheNonky:20170304093915j:plain

ルーフテント198,000円也、取扱はフジカーズで札幌にも有りますが、現在メールで問い合わせにも関わらず、返信も来ない・・・。(昨日来た)

 

 

そして、タントをフルフラットのして、このマットを敷いたら、良いんじゃない!?

f:id:TheNonky:20170304094758j:plain

 

store.ponparemall.com

15,800円也。

合計220,000円で、車中泊環境が出来ます。

えっ、二十万か?

また、ギターヤフオク行きだな・・・。