風・mono・音

    The Nonky's blog

2月18日のランチ

昨日から、はてなブログへの変更を準備、本日引っ越しました

これからも、よろしくおねがいします。

 

さて、先日然別湖に行ったときの、ランチです。

鹿追の「カントリーパパ」さんです。

www.countrypapa.com

これが二度目です。最近は、「大草原の小さな家」に行くことが多かったのですが、最近値上げとバイキングがなかなかきつくなったので、こちらへお邪魔しました。

11時前と有って、私達が口開けでした。

f:id:TheNonky:20170226133752j:plain

ウッド調の十勝にふさわしい内装です。オーナーさんは旧車好きのよう。ハコスカの写真がたくさんありましたよ。

 

さて、ランチ!!

f:id:TheNonky:20170226133905j:plain

私は、「農園ランチ」。

 

f:id:TheNonky:20170226133935j:plain

mikanmamaは、「エビフライセット」。

 

両方共、野菜がふんだんに使われていて、とっても美味しかったですよ。

さて、次回は、何処へ行きましょうか?